■2018年7月24日 11:01 AM カテゴリー: 日記

生きてます+バイトをはじめました

暑いですね。こんにちは。
昨日は水を4L飲みました。
みなさんも熱中症と脱水にはお気をつけください。

サイトが死んでいるあいだにアルバイトをはじめました。
アートスクール大阪というところで、コミックイラストの講師をやっています。週2日、月火の13:00~21:30までいます。通信講座の添削一部もやってるよ!

アートスクール大阪 http://www.art-school.co.jp/

まだ講師ページには追加されてないですけどいます。いつサイトのほうが更新されるのかはわかりませんが…たぶん…そのうち…おそらく…。
学生の方から、仕事あがりの社会人の方まで、いろんな方がいらっしゃっていろんな絵を毎回たくさん見ることになるので面白い。いままでなあなあにしていた関節や筋肉の形など再確認しながらやっているので自分の絵のレベルアップにもなるのではないでしょうか。どうなんでしょうか。そのくらいの意識でやっていきたい。
ご興味があり、近場の方、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもずーっとバタバタしていて、死んだり生き返ったりを繰り返している感じです。少しずつ落ち着いて生活リズムを整えたいものだ。

一言感想→

● サイト内を検索

● 日記過去ログ

● 鴉とは

ダムるし個人のイラストとか仕事履歴とか二次創作とかまとめておいてあるサイトです。

● 描いている人

”ダムるし"
フリーランスとしてイラストや漫画を描いたり、キャラデザをしたり、サイトを作ったりしている。文鳥にチネられるのが日課。 ”amazon欲しいものリスト"

● 最近投稿された漫画

→漫画を一覧で見る