■2017年5月5日 10:48 PM カテゴリー: 日記

コミッション再開なう+一言コメントへのご返信

です。よろしくお願いいたします。詳細はこちら。ちなみに鳩が翻訳してくれて、英語案内ページもオープンしました。土日はあけておきたいです。ツイッターカード更新されてないけどあれ結構時間差あるな…。ともあれよろしくお願いいたします。
前回お受けしたぶんに関してはシュッシュと返しているところなので、お待たせしてしまっている方たちにも数日中にご連絡できればと考えています。ありがとうございます…ありがとうございます…!

また、一言コメントからコメントなどいただきました!
これ特に言ってなかったですが拍手みたいな感じでこちらでご返信していければと考えています。aboutかなんかに「返信するかもしれないから不要だったら言ってね」みたいな一文をこれから追加しようと…思う…(てきとう)(いつも)いまのところ頂いたのがご質問を含む内容だったのでこちらで返しますが文章晒すのまずかったらすみません。

 

4/28 13時「コミッションの途中経過などをツイッター等にアップする予定は(以下略)」の方……これねえどうしようかなとずっと悩んでるんですよね。「今何件引き受けてます!」「何件下書きできました!」「何件納品しました!」とか表で言っちゃうのちょっと赤裸々すぎない?大丈夫?大丈夫か。大丈夫かなあ。○日までにお申し込みいただいた方に発送済み…みたいなのもメニュー内容で前後するからあんまり参考にならなさそうなんですよね。でもちょっと考えてみます。ご意見とってもありがたいです。

5/1 21時「でんおまんが追加ありがとうございます!他のものも(以下略)」の方……こちらこそありがとうございます!スケベなやつはあれですけどアンソロに寄稿したのとかゲストに寄稿したのとかが他ジャンルも含めて大量にあるので再録できるやつは気が向いたら一生懸命再録していきます。矛盾はしていません。

 

ギャラリーと漫画のページいっしょくたになってるのちょっと見づらいかなー、分けようかなーと今更思っています。そうなったら通販ページもコミッションといっしょくたにshopに突っ込んでないで分けるつもりです。せっかくWPのっけて楽になったので少しずつ手を加えていきたいところ。

一言感想→

● サイト内を検索

● 日記過去ログ

● 鴉とは

ダムるし個人のイラストとか仕事履歴とか二次創作とかまとめておいてあるサイトです。

● 描いている人

”ダムるし"
フリーランスとしてイラストや漫画を描いたり、キャラデザをしたり、サイトを作ったりしている。文鳥にチネられるのが日課。 ”amazon欲しいものリスト"

● 最近投稿された漫画

→漫画を一覧で見る