ラスベガス行ってました

...2016/02/25(THU) 18:54

お久しぶりです!なんかサイトの更新を怠っているあいだにまたいろいろありました。冬コミが無事に終わったり…急に渡米したり…とてもいろいろあった…
渡米しているあいだに信じられないほどいろいろな体験をしたので、また順次書いていきたく思います。あれはちょっとtwitterで書くには長すぎる。

あと、noteで『アメリカ旅行にあたって必要だったものとそうでなかったもの』というただの覚書を公開しましたので、もし近々渡米される予定のある方はどうぞ!なんかの役にたつかもしれないしたたないかもしれないです。

海外に行ったのはたぶん…まだ人生で三回目?かな?すごくちいさいころに中国だか韓国にいったことがありますがよく覚えておらず。勿体無いなあ。そのあと大学時代にちょっとスペインフランスに行った事があって、軽く十年ぶりくらい。英語は見事に話せませんでした。くやしいのですこしずつ勉強中です…。
最近よく「あー学校の勉強もっとまじめにしてればなー!」と思うんですけど、今また学校にいったところでやっぱりさぼる気がするな…。
コメント送信はこちらから